人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

白金 にし田

白金 にし田_c0175022_21442234.jpg

白金に出来た素敵な和食屋さんに
生徒さんにお誘い頂いて食事に伺いました。

先ずは一番だし。
旨味が舌に優しくて
これからの料理へと心高まります。

白金 にし田_c0175022_2144233.jpg


白金 にし田_c0175022_21442526.jpg

思いをこめて作られたお料理は
どのお料理も美味しくて
店主慎吾さんの気持ちの優しさを感じます。

手渡しで頂いた
揚げたての桜えびのさつま揚げ
最高に美味しかったです。


白金 にし田_c0175022_21442488.jpg

まだ新しいお店でスタッフのお二人も
一生懸命な姿がとても好感が持てて
居心地の良いお店です。


おまかせのみで8000円のコースです。
お酒が大好きな方にも
お薦めのお店です。


奥には個室もありましたよ。
また伺いたいお店です。

慎吾さん、スタッフのみなさんお世話になりました。
また伺わせてください。


お店のHP→


白金 にし田_c0175022_21442650.jpg

そしてこの時間を作ってくださった
千鳥さん♡幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。





Blogランキング応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-04-11 22:01 | そとごはん


<< 定番を。      西部ガスさんの新しいスタジオ >>