三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 08日

うきはへ。

c0175022_7423481.jpg

先週の平日休みに
主人とふたりでうきはに出かけてきました。
ひさしぶりのぶどうのたねさんへ。
c0175022_7442192.jpg

テラスでお茶をして
優しい風が心地よくて豊かな時間でした。

c0175022_7453730.jpg

和のかごバッグを購入しました。
すごくお気に入り♡

この日も
お店の方にお声かけ頂いたり、
生徒さんに偶然お会い出来たり、
「テレビ観ています」とお話して頂いたり
有り難く・・・感謝です。


c0175022_747450.jpg

敷地内の葡萄家さんで和菓子も購入。
c0175022_748531.jpg

洋子ちゃんにもお土産♪
c0175022_7495241.jpg

定番の豆たんも好きですが
写真の茶ぶくさが大好きです。

c0175022_7503564.jpg

筑後川の川沿いにあるリバーワイルドさんでドッグを頂きました。
c0175022_754786.jpg

ニューヨークのパストラミサンドのお店を
小さくしたようなお店で
お店の方もとても感じが良くてハムを購入するだけのつもりが
ついつい「ドッグも食べたい!!」と。
c0175022_758255.jpg

もうめちゃくちゃ♡美味しい♡
主人も喜んでいました。
c0175022_814466.jpg

緑を見ながらドライブ。
リフレッシュの時間でした。





ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-06-08 23:39 | おでかけ | Comments(2)
Commented by とんちゃん at 2014-06-09 13:48 x
小石原で窯元やっています♬ いつか先生の教室へ行ってみたいとず~~と思っています♬ 浮羽から小石原は近くなので是非、次回は小石原まで足を伸ばしてくださいね~~♬お待ちしております♬
Commented by mitsumizo at 2014-06-12 23:22
とんちゃんさん
小石原焼き!!今すごく気になっています。
今度、伺わせてください。


<< さ乃さんへ。      加布里保育園食育講演会。 >>