2014年 06月 10日

時季のくらさんへ。

c0175022_22114810.jpg

甘木からあさくらの庄分酢さんのビネガーレストラン時季のくらへ。

庄分酢さんの奥さまの高橋さんは
料理教室にもう何年も通って下さっています。

c0175022_2212216.jpg

300年も続く老舗のお酢屋さんですが
本当に気さくに接してくださって心温かい方です。

c0175022_22122729.jpg

大川の本社から高橋社長さんがお越し下さって
頭が下がる思いです。
お酢についてのお話がとても興味深く
丁寧に作られているお酢を大事に伝えられたらと思いました。

c0175022_22125347.jpg

シンプルでスタイリッシュな店内は
また大川の本店とは違う魅力があります。

c0175022_2213937.jpg

大きな窓から優しい日が射してきて
心地よい空間です。

c0175022_22134116.jpg

サプライズで5月生まれの河村さん♡浄見さんと
一緒に皆さんにお祝いして頂きました。

c0175022_22135938.jpg

同じ月に生まれたと思うと嬉しい♡
色違いで丸岡先生♡の手作りのクリスタルのバッグチャームを
プレゼントして頂きました。

c0175022_22141785.jpg

お料理教室で繋がり、
学校だったり、交友関係が一緒だったりと
色んな繋がりで皆さんが笑顔で仲良くされている姿を
拝見すると女性の笑顔の力をも感じます。

幹事の土橋さん♡さ乃さんをご予約して下さった井上さん♡
とても楽しかったですーーー。
ありがとうございました。
また秋に♪と願ったりします。




今日は今日感テレビ出演します。
【肉じゃがコロッケ】作りますよ。




ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-06-10 00:11 | おでかけ | Comments(0)


<< 肉じゃがコロッケ&レシピ本電子版。      さ乃さんへ。 >>