人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

6月の料理教室。

6月の料理教室。_c0175022_86352.jpg

梅雨の福岡ですが
気分も軽やかになるように
お部屋のインテリアもBlueを少し加えてみました。

今月は夏の和食です。

6月の料理教室。_c0175022_87483.jpg

【鶏飯】
奄美の郷土料理です。
家庭でも作りやすいようにアレンジしてあります。
食材の特徴を活かした
下処理がポイントです。

6月の料理教室。_c0175022_872240.jpg

【黒衣牛たたき すだちだれ】
数種類の黒い香辛料で牛肉を包んで焼くたたきです。
肉汁を逃さないお薦めのたたきです。
焼き茄子と九条ねぎをたたきで巻いてお召し上がりください。

6月の料理教室。_c0175022_874924.jpg

【海老のすんだ揚げ、かぼちゃのみじん粉揚げ】
枝豆のグリーンが華やかな揚げ物です。
かぼちゃは甘く煮て揚げると
懐かしくも愛おしい味わいです。

カレー塩をつけて。

6月の料理教室。_c0175022_881450.jpg

【ほうじ茶のガトーショコラ】
チョコレートの温度管理をしっかりしておけば
失敗なしのケーキです。

しっとり濃厚なガトーショコラです。



7月の初旬まで和食メニュー続きます。
変更で若干の空きが出ました。
参加頂けると嬉しいです。

6月16日(月曜日) 11時  満席

6月18日(水曜日) 11時  満席

6月26日(木曜日) 11時  満席


レッスン料   6500円
持ち物 ハンドタオル・筆記用具・エプロン
教室住所 福岡市小笹


初めての方もどうぞ参加ください。
お申し込みお待ちしています。



mitsumizo@mac.com
09074714743

三溝清美(みつみぞきよみ)




ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-06-12 23:08 | 料理教室


<< 近松さんへ。      肉じゃがコロッケ&レシピ本電子版。 >>