人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 28日

とり田博多本店。

とり田博多本店。_c0175022_10111515.jpg

27日の夜、とり田さんの新店のプレオープンに
伺わせて頂きました。

とり田博多本店。_c0175022_10111610.jpg

130名もの客席がある大きな店舗にも関わらず
落ち着きのある洗練された内装です。
とり田博多本店。_c0175022_10111737.jpg

とり田博多本店。_c0175022_10111865.jpg

とり田博多本店。_c0175022_10111972.jpg

とり田博多本店。_c0175022_10112018.jpg

2階には個室もあり、家族でも利用できそうです。
観光でのお客様や会社の食事会にも使えるお店です。

10名以上の団体の方は嬉しいのは5000円で
フリードリンクがついているのは
すごくリーズナブル!!

とり田博多本店。_c0175022_101121100.jpg

可愛い玲香ちゃん&洋子ちゃん♡

とり田博多本店。_c0175022_10112221.jpg

生徒さんにも沢山、お会い出来て嬉しい時間でした。
そして三井の寿の井上さんご夫婦。
この日も日本酒は三井の寿とり田ラベルを頂きました。
とり田博多本店。_c0175022_10112373.jpg

素敵なご両親と生徒さん♡
ご挨拶いただき恐縮しました。
でもお会い出来て幸せでした。
とり田博多本店。_c0175022_10112468.jpg

ソワニエの弓削さんと。
いい笑顔です。
素で話せる友達・・・有り難いです。


とり田博多本店、予約取れないお店になるでしょうね。
立地も最高にいいので博多の観光コースには入りそうです。

早めの予約がお薦めです。

奥津さんおめでとうございます。



とり田さんHP






ランキング急降下・・・どうぞ♡
Blogランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-08-28 21:31 | そとごはん


<< 韓国からのゲスト。      塾弁(25) >>