人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

美味しいものと思いやりと。

美味しいものと思いやりと。_c0175022_025252.jpg

アシスタントの洋子ちゃんの
ご家族から村上開新堂さんの
クッキーの詰め合わせを頂きました。

美味しいものと思いやりと。_c0175022_025394.jpg

パズルのようにしっかりとぎゅ〜ぎゅ〜に詰められた
クッキー缶を開けると幸せな気持ちになります。


美味しいものと思いやりと。_c0175022_025499.jpg

Mさんから頂いた作次之勝の柿
こんなに美味しい干し柿はない!!
手のひらくらいの大きな干し柿に感動します。

大事に頂いています。
しあわせ。


美味しいものと思いやりと。_c0175022_025541.jpg

そしていつもお世話になってばかりの
有田製窯さまから
料理教室10周年の御祝いの器を頂きました。
美味しいものと思いやりと。_c0175022_025631.jpg

教室の名前、わたしの名前まで入れて頂き、
思い出、深い器になりました。
美味しいものと思いやりと。_c0175022_025682.jpg

心からありがとうございます。





12月も残り半月くらいになってきましたね。
丁寧に年末まで過ごしたいと思います。














Blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-12-12 07:32 | 甘いもの


<< 塾弁92      塾弁91 >>