人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

入学式。

入学式。_c0175022_1044225.jpg

息子の入学式も無事に終わりました。
思ったより寂しくて
自分でも驚いています。

入学式。_c0175022_10442327.jpg

でも今の楽しみを選ぶか
未来の喜び選択するのかは息子が選び進んだので
ただただ見守り
サポートするだけだと思っています。


入学式。_c0175022_1044249.jpg

教室の間の時間を見計らって
詰めていた塾のお弁当作りの日々が懐かしく思えます。


入学式。_c0175022_10442632.jpg

息子は入学前に
1年生から3年生後半まで
お世話になったつみき教室の福田先生に
ご挨拶に伺って長崎に向かいました。


受験期に算数で苦労をしなかったのは
福田先生のおかげだと思っています。
子供の個性をよく見て頂き、塾も福田先生のアドバイスと
息子の気持ちとを合わせて選びました。


このご縁に感謝をして
新しい学校でも文武両道で
楽しい6年間を過ごせると幸せです。
















コナ学習舎





Blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2015-04-09 23:36 | 日々のこと


<< 巻き巻き。      青空キッチン。 >>