人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

今月のメニューです。

今月のメニューです。_c0175022_22232841.jpg

【鶏と小松菜のプッタネスカ風】

今月のメニューを紹介しますね。
家庭で作りやすいイタリアンメニューにしました。
先月のクリスマス料理よりも
カジュアルに仕上げました。

アンチョビ、ケッパー、ブラックオリーブ、赤唐辛子
を使うソースです。
鶏挽肉を少し塊に仕上げるのがポイントです。


今月のメニューです。_c0175022_22235323.jpg

【豚肉とレンズ豆の蒸し焼き ガラムマサラクリームソース】

豚肉を塊肉で調理して
旨味を閉じ込めます。

意外な組み合わせのソースですが
楽しいソースでもあります。
是非、教室で味わってみてください。

今月のメニューです。_c0175022_22314679.jpg

【さつまいものフォカッチャ】

さつまいものペーストを練り込んだパンです。
ふわふわで優しい味わいです。
和をイメージしたイタリアのパンです。


今月のメニューです。_c0175022_2224488.jpg

【かぼちゃプリン】

美味しいよね〜❤と生徒さんと共感したいデザート。
1年のスタート1月に癒されて元気をもらえるデザート
にしたくて今回はかぼちゃプリン!!



2016年もこの空間で
沢山の笑顔がうまれますように。





エキサイトブログさま・ピップアップブロガー
今月のメニューです。_c0175022_23292470.jpg

【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ











by mitsumizo | 2016-01-08 22:51 | 料理教室


<< ランチは。      3月のご予約。 >>