三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 20日

宝塚大劇場へ。

c0175022_10482522.jpg

生徒さんのお嬢さんが
いよいよ初舞台の日を迎え、
初の口上の日に合わせて
宝塚入りしました。
c0175022_10482594.jpg

初の宝塚大劇場!
嬉しくて優奈ちゃんの初舞台のために
この地を訪れることができたことが
幸せに思えます。

c0175022_10482614.jpg

【都 優奈さん】
102期生で今年の春、宝塚音楽学校を
卒業されて星組さんから
デビューをされ、その後に組み分けを
されて組が決まるそうです。

3歳の時に宝塚の舞台を観て
『あのステージに立ちたい』と
夢を現実にした優奈さんの姿を華やかな舞台で
拝見して胸が熱くなり、感動をいただきました。

c0175022_10482619.jpg

優奈さんの努力。。。言葉では伝えれないものが
あるのだと思います。
でもいつも笑顔で瞳は前をそして高く向いています。
ご家族のサポートも素晴らしく
頭が下がる思いです。

これからも影ながら優奈さんを
応援していきたいと思います。
福岡の星⭐︎にエールをよろしく
お願いいたします❤️




下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪




by mitsumizo | 2016-03-20 23:28 | おでかけ | Comments(0)


<< 空きのお知らせです。      瓦そば! >>