人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

かっこいい女性。

かっこいい女性。_c0175022_22462020.jpg

先日の宮地嶽神社さんの節分祭の写真を
アップすると
結婚して関東にお引越しされた生徒さんから
LINEが届きました。

「先生の笑顔を見ると【笑顔】忘れていないかなぁ。。。また頑張ろうと思います」と。
遠く離れていてもこの拙いブログを読んでくださって
連絡をしてくださる。。。
私の方こそ頑張ろう!と思いました。

そして【お餅が大好きです】と書いていたのを
読んで生徒さんがメッセージと共に
美味しいお餅を送ってくださいました。
優しすぎます。。。涙。

かっこいい女性。_c0175022_22462174.jpg

今月のハワイアンに合わせて
生徒さんがポストにCDを届けてくださっていました。
その優しさにCDの音色と共に
癒されています。

大人になってこの仕事をさせていただいて
沢山の女性と出会います。
多くの方から学びがあります。
さりげなくてかっこいい女性に憧れる!!

かっこいい女性にはなかなか程遠いのですが
相手の気持ちを大切にできる女性でいたいと
思います。
表面だけでなく内面から温かさが
伝わるような。












by mitsumizo | 2017-01-31 21:47 | 日々のこと


<< 春色。      コーヒー大好き。 >>