人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

中華レッスンラスト。

中華レッスンラスト。_c0175022_16121823.jpg

1ヶ月半の中華のレッスンが
土曜日でラストでした。
中華レッスンラスト。_c0175022_16121925.jpg

おこげに餡をかけると
ジュ〜と勢いのある音に
感性が上がって楽しそうな笑顔に
元気を頂けたレッスンでした。

漬けてオーブンで焼くだけの
スペアリブのお料理の
評判も上々で嬉しい限りです。
中華レッスンラスト。_c0175022_16122004.jpg

高温で揚げて艶のいいおこげ。
中華レッスンラスト。_c0175022_16122186.jpg

玉ねぎは強火で焼き色をつけて炒め、
カラーピーマンは彩りよく
いかには火を通しすぎず仕上げます。
中華レッスンラスト。_c0175022_16122158.jpg

やけどしそうなくらい熱いおこげで
器もヘビーローテションでよく割れずに
頑張ってくれました。
中華レッスンラスト。_c0175022_16122226.jpg

ラスト2日間は夜のクラスもありました。
最終日は11時、15時、19時と3クラス。
楽しく充実の最終日でした。

沢山のいい出会いとお料理の
コラボをこのお料理教室から発信できたらと
思っています。









by mitsumizo | 2017-06-24 23:00 | 料理教室


<< 突然、給湯器が壊れる!!      納得がいくまで。 >>