人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 17日

朝の時間。

朝の時間。_c0175022_19564045.jpg

今日も元気に料理教室でした。
朝のみなさんがお越しになる前の
家の空気が好きだったりします。

掃除で部屋を整え、凛としていながらも
部屋中がワクワクしているような。



朝の時間。_c0175022_19564036.jpg

日曜日は息子の幼なじみでもあり、
お兄ちゃんのような存在の
Kちゃんがカナダへと旅立ちました。

最後に沢山のお友達に見送られて
幸せな出発でした。

最後にじいじと握手して。
朝の時間。_c0175022_19564195.jpg

Mimi先生との出会いがなかったら
今回の留学はなかったと思います。
人との出会いで大きく変わることがある。
1年後、大きく成長したKくんに会えるのが
今から楽しみです。














by mitsumizo | 2017-07-17 19:33 | 日々のこと


<< 空きのお知らせです。      新しい仲間。 >>