三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 06日

ありがとうございました。

c0175022_13143186.jpg

フレンチクラスも沢山のみなさまに
お越し頂き、心から感謝の気持ちで
いっぱいです。

料理教室を開催することで
私自身も色んな学びと気づきがあります。
素敵なご縁にも包まれて
ひとつのレッスンのサイクルが終わった
最終日の充実感は
また次のレッスンの楽しみへと変化します。

c0175022_13143286.jpg

一ヶ月半楽しませてくれた
パリのデコレーションも今日で
きれいに片付けて
次回はアジアンのクラスへと
お部屋も変えて行きます。

テーブルコーディネイトもインテリアも
お料理も自己流で
きちんと学んでいないので
時には?もあるかもしれませんが
ただただ【愛】を心にいつも感じて
お料理や空間を作るようにしています。

明日から2週間夏休みを取らせて頂きます。
こんなに長い夏休みは14年目にして
初めてです。

またリフレッシュして
面白いネタ帳を増やしておきますね。
みなさんも暑い毎日ですが
夏を満喫して笑いいっぱいの
夏をお過ごしください。











by mitsumizo | 2017-08-06 13:00 | 料理教室 | Comments(0)


<< 気持ちも身体もお休み中。      おやつにガレット。 >>