三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 12日

ニューフェイス。

c0175022_23211948.jpg
娘にベビーが生まれました。
里帰りしてきたニューファミリーを
お祝いしたくて
鯛を焼いて、お赤飯を炊いて。
料理をするのも楽しい気分です。
c0175022_23212616.jpg
お祝いの気持ちを
込めて作りました。
c0175022_23213606.jpg
命名【丞一朗】
真面目な夫婦らしいとてもいい名前です。

私は3人とも普通分娩で出産して
産後もとても元気で
里帰りをしませんでした。

でも娘は1日陣痛で苦しみ
その後、先生の迅速な判断で
緊急帝王切開になりました。

ベビーはとても元気でしたが
娘は2ℓもの出血で
救急車で総合病院に運ばれました。

帝王切開の痛みともに
貧血が酷くて大変な入院生活でした。
仕事も産休に入り、安心したのか
お産で体重も増加したのできつかったでしょう。
c0175022_23214435.jpg
でも天使が我が家に来てくれて
可愛くて可愛くてたまりません。

新人ママも慣れない育児に頑張ってる姿が
微笑ましく思えます。
c0175022_23215268.jpg
いっときご馳走はお預けして
娘のために和食を作って
体調を整えたいと思います。



by mitsumizo | 2017-09-12 19:55 | 日々のこと | Comments(0)


<< 大人の距離感。      Yokoさんの無農薬野菜便。 >>