三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 12月 11日 ( 2 )


2012年 12月 11日

お好みで。

c0175022_2282126.jpg

今日の今日感テレビは

豚バラと大根のコチュジャンソース

コチュジャンを煮込むのではなく
好みの量をかけるので
辛さも自由自在です。
レシピはここから♪

今日、テレビ局の帰りに
キッチンパラダイスさん
忘年会の景品の買い物に行ってきました。

みつみぞ個人からのプレゼントの他に
キッチンパラダイスの文さん、そして西部ガスさんからも
景品のプレゼントを頂きました。

他にもとびきりステキな景品があります。
当日、楽しみにしていてくださいね。


そして今日、文さんが
「先生の生徒さんが鬼すだれやひさごの型、鉄卵を買いに来てくれていますよ」
と聞いて
嬉しくて、お店で何回、「うれしい〜うれしい!」
と言ったでしょうか。

おせち離れしている現代で
1品でも手作りのおせちを作ってみようと
思って頂けた事が嬉しくてたまりませんでした。

11月、思い切っておせち教室して良かった〜。
本当に嬉しさ200%です。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
写真を押して行ってくださいね^^

by mitsumizo | 2012-12-11 22:29 | 今日感テレビ | Comments(0)
2012年 12月 11日

空きのお知らせと忘年会の最終お知らせ。

c0175022_23274828.jpg

今年、最後のレッスンも中盤に入ってきました。

12月20日(木)11時 満席
12月21日(金)11時 満席

今月のみレッスン料が7000円になります。
お薦めのローストビーフのソースを食べて。。。
いやいや作って頂きたいです。

満席になりました。
ありがとうございます。


【忘年会の最終のお知らせ】

いよいよ今週末に忘年会も迫ってきました。
12月13日から5000円のキャンセル料が発生します。

参加人数は120名ですが
2名のキャンセルが出ましたので
悩まれていた生徒さん♪参加されませんか?

ご連絡はmitsumizo@mac.com
09074714743
までご連絡ください。

振込もよろしくお願い致します。


【口座番号】
福岡銀行 博多駅前支店
普通 3101775

西日本シティ銀行 本店
普通 2567952

口座名義は2行とも
ラ・クチネッタ パーティー 会計 藤崎和子

会場 ヴィズザスタイル福岡
日程 12月15日(土)
受付 18時〜
開始 19時〜22時
会費 7500円


お詫びです。

朝から機械音痴なわたしは
FBのメールアドレスにパスワードを入れたら
macのメールに登録されている方に
友達申請メールがいったようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
1日1クリックお待ちしています^^

by mitsumizo | 2012-12-11 07:12 | 料理教室 | Comments(0)