カテゴリ:岩田屋コミュニティカレッジ( 2 )


2009年 05月 19日

春のコミカレ修了です。

昨日は2回目の
岩田屋コミュニティカレッジ
日でした。

前回、参加して頂いた方が数名いらして
嬉しくなりました。

大人数の料理教室になかなか慣れず
手の行き届かない事も多い中、みなさんの和やかな雰囲気に
助けられました。


c0175022_22565366.jpg
c0175022_2257536.jpg
c0175022_22572164.jpg
c0175022_22573712.jpg


短い時間の中でも少しですが色んな話が出来て
みなさんとまたお会いしたいなぁと思いながら
自宅に帰り着きました。

新しい事をする事は大変ではありますが
色んな意味で勉強になります。

この機会を与えて頂いたコミカレの中野さん
そして慣れないわたしをアシストして下さった
コミカレのスタッフのみなさん
前日から仕入れ*計量*荷物の用意とお休みを返上して
準備をしてくれた洋子ちゃん。

ありがとうございました。

by mitsumizo | 2009-05-19 00:32 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Comments(4)
2009年 03月 30日

初めての教室です。

今日は自宅を飛び出して


岩田屋コミュニティカレッジ

での初の料理教室でした。

私も初めてならば
生徒さんも岩田屋さんの料理教室に初参加の方が
多くてびっくりしました。



c0175022_23433615.jpg
c0175022_23442139.jpg
c0175022_23444915.jpg
c0175022_23453113.jpg
c0175022_2346579.jpg


でもこの笑顔に反対に私が元気を頂きました。

慣れなくて不手際も多い中、皆さんが和気あいあいと
楽しそうにされているのを見て嬉しくなりました。

この日に参加して下さる方から
メールを頂き直接、お会い出来たのも嬉しかったです。


c0175022_23523419.jpg



そして特別ゲストの麦ちゃんと玲香ちゃん
生徒さんとして参加してくれました。



c0175022_23544648.jpg


今日の縁を作ってくださった岩田屋の中野さん
感謝いっぱいです。

5月にも教室をさせて頂きます。
また沢山のご縁を楽しみにしています。
自宅教室に参加が難しい方は是非*参加お待ちしています。

by mitsumizo | 2009-03-30 23:32 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Comments(2)