三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:教室のお花( 7 )


2012年 04月 21日

自分なりで。

c0175022_10335375.jpg

今週のお花は自分で花瓶に挿してみました。
三苫ちゃんみたいに上手く出来ないけれど。。。
お花に触る事は好きです。

来週は三苫ちゃんアレンジで♪

今月はテーブルはビタミンカラーでお待ちしています。
いつもみなさん♪ありがとう♪



★☆★ブログランキング応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。
【料理総合ブログランキング】で34位です。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-04-21 10:37 | 教室のお花 | Comments(2)
2012年 03月 14日

今月のお花は。

c0175022_20313668.jpg

c0175022_20315447.jpg

今月の和食のテーブルのお花です。

お花の状態をいつも気にかけてくれて
細やかな気配りをしてくれる三苫ちゃん。

生き物なので昨日まで元気だったのに
朝起きると。。。少し状態が悪いということもあるのですが
気持ちよく対応してしてくれるので
本当に助かっています。

c0175022_20321264.jpg

c0175022_20324679.jpg

毎週、同じテーブルでもお花が変わると
またイメージも変わり楽しいのです。

ステキです♪

BLUELADY(みとまちゃん)

福岡市中央区警固2−16−6
0927377787


ブログランキング*みなさんのおかげで今日も1位です。
今日もクリックお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-03-14 20:45 | 教室のお花 | Comments(0)
2012年 01月 20日

今月のお花は。

c0175022_10324583.jpg

今月のお花です。

料理を引き立ててくれる
淡いピンクが春を心待ちに思えます。

テーブルライナーのペパーミントグリーンと
一体感もあって心和みます。

BLUELADY(みとまちゃん)

福岡市中央区警固2−16−6
0927377787

【忘れ物】
シャネルのピアスの忘れ物があります。
無くされて悲しいと思います。
ブログを読まれたらご連絡ください。


ブログランキングの応援ありがとうございます。
1日1クリックお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-01-20 00:01 | 教室のお花 | Comments(1)
2011年 06月 27日

今週のお花です。

c0175022_10141224.jpg

蒸し暑い季節だからこそ
お花を見ると涼やかな気持ちになりますね。

今週のお花です。

BLUELADY(みとまちゃん)

福岡市中央区警固2−16−6
0927377787

by mitsumizo | 2011-06-27 10:16 | 教室のお花 | Comments(0)
2011年 06月 03日

元気な赤と黄色で

c0175022_2082833.jpg

今週のお花です。
三苫ちゃんらしいお花です。
中華を意識したオリエンタルなお花。
ステキです。
c0175022_2084231.jpg


by mitsumizo | 2011-06-03 20:10 | 教室のお花 | Comments(0)
2011年 05月 21日

今週のお花です。

c0175022_1355084.jpg

今週のお花です。
今月のフレンチのテーブルに合わせて
ガーベラと薔薇を使ったアレンジは
毎週少しずつ変わっています。
c0175022_1375566.jpg

朝の光を浴びながらテーブルが華やかに演出されていきます。
お花を見ながらぼ〜とするのが好きです。
フレンチのレッスンは来週で終わりになります。

6月は中華です。
元気になれるお料理で
梅雨を乗り越えましょう。

BLUELADY(みとまちゃん)

福岡市中央区警固2−16−6
0927377787

by mitsumizo | 2011-05-21 01:43 | 教室のお花 | Comments(2)
2011年 04月 17日

先週と今週のお花です。

c0175022_10413318.jpg

c0175022_10414873.jpg

春のアレンジが皆さんをお待ちしています。
ピンクも色んな色合いがありますね。
可愛い〜気分が上昇します♪

BLUELADY(みとまちゃん)

福岡市中央区警固2−16−6
0927377787

by mitsumizo | 2011-04-17 10:40 | 教室のお花 | Comments(0)