三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Hawaii2012・9( 26 )


2012年 09月 30日

Hawaii7日目④ヒルトンバリ。

c0175022_9381754.jpg

ハワイ最後の夜は
ヒルトンのバリ・ステーキ&シーフード

c0175022_9451137.jpg
c0175022_9445272.jpg

c0175022_9453592.jpg

c0175022_94641.jpg

古典的なフレンチでシーフードとステーキの
お料理が出てきます。

7日間の洋食で
胃が疲れたのか悲しい事に
半分も食べる事が出来なくて
改めて日本人なんだなぁ〜と感じました。


c0175022_9483354.jpg

夕焼けを見ながら大地から
感じる力強さを感じます。

この島には見えないパワーと力があり
沢山の方を癒し、またこの地に帰りたいと
感じさせてくれるのだと思います。

沢山のお休みを頂き
休暇を過ごしながら
仕事ができる事への感謝、仕事が大好きな事、生徒さんに会いたくなった事、
そして洋子ちゃんや藍子ちゃんを大事に思う気持ち
色んな思いへの気づきを心から感じる8日間でした。

c0175022_9535611.jpg

そして長いお休みを共に出来る
友達夫婦が居る事を有り難くも愛おしくも感じます。

親しくなると思いやりを忘れてしまいがちですが
心が素顔でおつきあい出来る友達は
【思いやり】は素顔の中に当たり前のように点在して
優しさを沢山、この旅でも頂きました。

柴戸ファミリー♪ブラボー♪大好きです♪


月曜日からフル回転で年末まで頑張ります。
また沢山の笑顔とお会い出来るように
楽しみにしていますーーーー。



ランキングが本当は得意ではないんですが
尊敬する人生の先輩からのアドバイスで
このブログランキングも始めました。


何でもやるのならば止まらないで前を見ようと決めて
大好きな福岡からでも沢山の愛や情報を発信出来ればと
毎日、皆さんにクリックをお願いをしています。


いつか1位が取れる日を夢見て
ブログを更新しています。
大きな夢ですが
お時間のある時にクリックをしてくださると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。


↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-30 17:34 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 30日

Hawaii7日目③ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

c0175022_9221586.jpg

息子が出発前から「行きたい〜」
と言っていた
ウェット・アンド・ワイルド・ハワイに行ってきました。

お姉ちゃんが小学校の時に行って以来なので
10年以上ぶりです。

c0175022_9245866.jpg


c0175022_9253428.jpg

c0175022_9255891.jpg

息子は大喜び!
母は前日のロミロミで毒素が出たのか
2時間以上も昼寝をしていました(笑)
はぁ〜年齢感じます。




みつみぞ休暇から昨日の夕方に戻ってきました。
月曜日から元気に始動します!

日曜日も応援よろしくお願い致します。
昨日のクリック数は260クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で33位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-30 09:32 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 29日

Hawaii7日目ガーリックシュリンプ。

c0175022_16245167.jpg

今日はノースショアまで車を走らせて
c0175022_16254357.jpg

ガーリックシュリンプのプレートランチを
買いに行ってきました。

レンタカーがあると
気軽に遠くまで行けるので
ドライバーの主人に感謝です。

c0175022_16274098.jpg

お昼前だったので
並ばすにスムーズに注文出来ましたよ。

c0175022_16285525.jpg

んんん^^この味も再現出来そうです。
マッキーズ




Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で32位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-29 15:18 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 29日

Hawaii7日目朝食編。レナーズ。

c0175022_16105924.jpg

ハワイのスィーツの王道、レナーズ
c0175022_16132846.jpg

甘いって分かっているのですが
あのふわふわ感はつい手がのびてしまいます。
c0175022_1615111.jpg

パッケージも可愛くて
c0175022_16153617.jpg

ハワイの風を感じながら食べるから
尚更、美味しく感じるのかもしれません。





Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で32位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-29 07:08 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 28日

Hawaii6日目③夕食編

c0175022_15345726.jpg

今晩の夕食はハワイで韓国料理。
アングリーコリアンレディーに行きたかったのですが
ふられてしまい
それでも辛い物と
お米が食べたくて、

c0175022_15473430.jpg

アラモアナショッピングセンター近くの
Chodangで『スンドゥブ』を頂きました。
c0175022_15471078.jpg

定食で5$くらいだから
すごく安いお店なのです。

アジア人にはアジア人のお料理が
す〜と入ります。

安くて美味しいB級グルメ最高です。


Cho Dang Restaurant
451 Piikoi St #110, Honolulu, Oahu, HI 96814


Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

もう少しで戻ります。
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で32位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-28 19:33 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 28日

Hawaii6日目②ロミロミ編。

c0175022_10121742.jpg

ヒルトンのラグーンを抜けて
c0175022_10135363.jpg

ダイアモンドヘッドをバックに
「写してもらおうよ〜」
と写してもらった1枚ですが
ダイヤモンドヘッドが見えない。。。(笑)
c0175022_10162367.jpg

c0175022_10164547.jpg

ワイキキの海辺を見ながら
散歩してたどり着いたのが
c0175022_1018530.jpg

可愛いピンクの建物で有名なロイヤルハワイアンホテル
静かにゆっくり空気が流れていて、
大人のホテルです。
c0175022_10205497.jpg

のんびりな1日はロミロミで
癒された1日でした。



Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

また下降してきました(泣)
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で38位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-28 10:25 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 28日

Hawaii6日目①朝食編。

c0175022_18232590.jpg

おはようございます。
そろそろ福岡が恋しくなってきたみつみぞです。

ハワイに来て、
3回目のパンケーキ。

今日はカフェ・カイラ

沢山のフルーツものせて頂きます。
東京にも最近、出来たそうですが
長蛇の列の大人気店です。

このパンケーキブームはいつまで
続くのかなぁ〜。
恐るべしパンケーキ♪




Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で32位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-28 05:22 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 27日

Hawaii5日目④夕食編。

c0175022_17313255.jpg

5日目の夕食は何とも怪しそうなネオンのお店ですが
中は綺麗な店内です。
c0175022_17331260.jpg

バクナムは蟹カレーの有名なお店です。

最近、テレビに出たそうで
店内は日本人の方が多く感じました。

マイルドで蟹の身がたっぷりのカレーは
美味しいです。

c0175022_17472795.jpg

テールスープもお薦めですよ。
生姜がたっぷり入っていて体が温まります。

c0175022_17483840.jpg

夕食の後は
DFSでまたまたウィンドーショッピング。

c0175022_17495444.jpg

ディスプレーが可愛い。

Hawaii休暇も後半になってきました。
生徒さんに会いたくなってきました。
仕事ができる事にお休み中で
改めて感謝しています。








Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は320クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で32位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-27 17:56 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 27日

Hawaii5日目③プール&お買い物編。

c0175022_624167.jpg

朝食の後は子供達はプール。
って毎日、入っていますけれど(笑)

c0175022_6274498.jpg

疲れたらジャグジーなふたり^^
c0175022_6283041.jpg

お昼からはニーマン・マーカス
c0175022_630821.jpg

ノードストロームをウロウロ。
*ウィンドーショッピング*
日頃、出来ない事が
出来るってだけで休暇を楽しめています。





Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は490クリックです。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で29位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-27 15:19 | Hawaii2012・9 | Comments(0)
2012年 09月 27日

Hawaii5日目②コストコ編。

c0175022_63594.jpg

ハワイに着くと
まずはコストコ飲み物の調達をするのですが
今回はタイミングを逃したのですが
少しだけ寄り道してきました。

c0175022_653614.jpg

c0175022_655796.jpg

c0175022_662919.jpg

パンの種類が日本より多いように感じます。
以前はハワイのパンは。。。
と思っていましたがレストランで頂く
パンはどれも美味でしたよ。

c0175022_684334.jpg

チーズも豊富だし
c0175022_69774.jpg

お豆腐もありました。
c0175022_69346.jpg

こんなに大きなミッキーあって
50$は安いですね。

あ!購入はしていませんよ^^



Hawaiiで休暇中です。
海の向こうからブログ更新中です^^

みなさんのおかげで上昇してきました。
昨日のクリック数は490クリックです。
本当にありがとうございます。

★☆★今日も応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村


【料理総合ブログランキング】で35位です。


冬の本の出版に向けて
上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-09-27 06:11 | Hawaii2012・9 | Comments(0)