カテゴリ:雑誌の取材( 34 )


2016年 06月 21日

読者が選ぶ西日本新聞社広告賞2015

c0175022_00300915.jpg

昨年の秋に新聞広告として
掲載頂いた地産地消のお弁当の
広告が地域貢献部門の最優秀賞を
いただきました。
c0175022_00300950.jpg

c0175022_00300953.jpg

わたしはお弁当を作っただけで
JA福岡中央会さま、毎日広告社さま
デザイナー、カメラマンの皆さまのチームワーク
の賜物だと思います。

仕事を通して出会いと経験に
感謝ばかりです。




↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪










by mitsumizo | 2016-06-21 23:22 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2016年 05月 24日

西日本新聞広告賞2015

c0175022_21262089.jpg

昨年11月の
JA中央会様のお弁当撮影の
広告が西日本新聞広告賞2015「地域貢献部門」の
最優秀賞となったそうです。

心を込めて作ったお弁当。
嬉しいお知らせです。

お弁当の製作者の名前は広告なので
掲載してありませんが
沢山の方に「先生の作ったお弁当みたいですね」
と尋ねられました。
思い出深い仕事でした。
やっぱりお弁当を詰める事が好きです。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪














by mitsumizo | 2016-05-24 21:28 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2016年 05月 20日

WMF圧力鍋。

c0175022_09203438.jpg

愛用の圧力鍋、WMFさまの
ホームページに愛用としてご紹介いただけました。

使いやすく手入れも簡単な
WMFさまの圧力鍋は時間を上手くつかう
主婦の味方です。





MWFさまHP







↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪














by mitsumizo | 2016-05-20 23:19 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2016年 04月 03日

作りおきレシピ掲載。

c0175022_23021811.jpg

3日発売の朝刊の生活面に
作りおきレシピをご紹介いただきました。

4月からの新生活に
役立つと嬉しいです。


下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪











by mitsumizo | 2016-04-03 23:00 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2016年 03月 30日

読売新聞社さまの生活面の撮影。

c0175022_14414976.jpg

読売新聞社さまの生活面に
【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】
のレシピ本の紹介記事を掲載して
いただけることになりました。

本に掲載されていない
レシピを4品紹介しています。
4月3日の朝刊の生活面に掲載になるそうです。

是非!ご購入いただけると幸いです。




下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村















インスタグラムで割合レシピ配信中♪














by mitsumizo | 2016-03-30 14:37 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2015年 12月 28日

仕事納めは。

c0175022_00260240.jpg

仕事納めは
JAふくれんさまの博多茄子の
レシピ制作&撮影でした。

今日、撮影したレシピは
1月より関東圏、九州のスーパーなどで
配って頂くことになっています。

担当の真鍋さん
とてもきれいな方なのです。
また次回もお会いできるのを楽しみに
しています❤️

明日は大掃除!
頑張るぞ!!









【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ














by mitsumizo | 2015-12-28 23:21 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2015年 11月 19日

博多茄子撮影です。

c0175022_10573018.jpg

JAふくれんさまからのご依頼で
博多茄子のレシピを4品作らせて頂きました。
c0175022_00071425.jpg



クライアントさんが
「本当に美味しい!」と言ってくださると
心からほっとします。
c0175022_00071510.jpg


見た目以上に作りやすくて
美味しく召し上がっていただける
レシピ作りを心がけたいと思います。















c0175022_17493945.jpg

【 シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ





by mitsumizo | 2015-11-19 23:07 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2015年 11月 14日

新聞掲載。

c0175022_21071182.jpg

本日の西日本新聞さんと毎日新聞さんの
意見広告欄に
お弁当を掲載いただきました。

できれば
地産地消を心がけたい。
命をいただくことに感謝して。






【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ





by mitsumizo | 2015-11-14 21:03 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2015年 11月 13日

弘前りんごを使ったレシピ。

c0175022_13145339.jpg

弘前りんごを使って
デザートとお料理レシピの撮影でした。

パンケーキはみんな大好きなので
喜んでいただけるといいなぁ❤

c0175022_13145421.jpg

豚ばら肉と弘前りんごのはちみつ醤油ソース

甘辛いたれがりんごを
お料理に使っても馴染みやすく仕上げてくれています。



c0175022_13145447.jpg

今回もお料理撮影も
スタジオ・シーク久保さんとご一緒できました。
嬉しいですーーー。

最近❤いいことがあった洋子ちゃんは
写真からも伝わる幸せ感がでています❤
また嬉しいねーーー❤

嬉しい事が重なります❤






c0175022_17493945.jpg

【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ





by mitsumizo | 2015-11-13 13:28 | 雑誌の取材 | Comments(0)
2015年 11月 02日

お弁当撮影。

c0175022_16055607.jpg

今日はJAさんの新聞広告とポスターの
お弁当撮影でした。

福岡県産の食材にこだわって
お弁当を作ってみました。

掲載時にはまたお知らせしますね。



c0175022_2344984.jpg


【シンプル仕込みで三度美味しい作りおき】

キッチンのすぐ手に届くところに
置いておいてください。
シミが増えると本も喜びます。


Amazonさんのサイト









blog村は皆さんのおかげで上昇してきました。
ありがとうございます。

下のニヤけた写真を押して頂けるとランキングが上がります。
どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ

















by mitsumizo | 2015-11-02 16:09 | 雑誌の取材 | Comments(0)