人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

忘年会のお誘いです。



忘年会のお誘い

12月13日(土)19時〜

早いもので今年も忘年会の季節になりました。

今回は福岡でも予約の取れないお店でも有名な

池田商店さんの2号店


池田屋さんで開催します。



忘年会のお誘いです。_c0175022_17354844.jpg


21日現在で参加人数は91名です。
収容人数の都合で100名くらいしか入れないようですので
出来れば早めのお返事をお待ちしています。

締め切りは11月28日(金)です。
(その前に定員になりましたら締め切らせて頂きます。)




忘年会のお誘いです。_c0175022_1743994.jpg


炊き餃子が有名なお店です。
食べた事のある方もまだの方も
一緒においしい餃子を食べて、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

*場所* 池田屋

*住所*福岡市中央区大名1-4-28
*電話*092-737-6911

*時間*  19時〜22時まで
*会費*  5500円(料理9品*飲み物)


mitsumizo@mac.com
までメールをください。

定員になりました。ありがとうございます。


忘年会に向けて何人かの生徒さんと芸を特訓中。。。
かなり私が足を引っ張っています。


が!がんばります!


追伸*今年もエプロンを抽選の景品に縫います。


地図はここ→★


更に詳しく。

by mitsumizo | 2008-11-21 00:00 | 料理教室


<< SMAPな夜。      アートなキッチン。 >>