人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

13日の生徒さんです。

13日の生徒さんです。_c0175022_23113765.jpg

13日の生徒さんです。_c0175022_23115519.jpg


忘年会当日に参加してくださった
皆さんです。

以前、勤めていた料理教室からの生徒さんの上野ちゃん*
もう出会って8年くらいです。
その間に彼女は結婚して今年、日田に旦那様が病院を開業しました。
8年経っても全然、変わらず若いから不思議!
わたしは。。。

とても見えないけど小学生のママの吉田さん*
いつもテキパキと動かれていて素敵なママです。

OLさんをしながら子育て支援もされているすずちゃん*
独身の彼女からどうしてこんなに母性愛が
生まれてくるのかと思ったりします。
すごいよ!すずちゃん。

ランナーの前川さん*
フルマラソンを3時間台で走るすごい方です。
憧れます♡

新婚ナースのしょうこちゃん*
癒しの看護士さんです。

パソコン*カメラ何でも詳しい大友さん*
ついつい分からない事があると聞いてしまいます。

夜は忘年会^^
きっとまだ消化されないままの参加だったと思います。

ごめんなさいね。

by mitsumizo | 2008-12-13 23:18 | 料理教室


<< 2008年忘年会です。      いよいよ今日です!忘年会! >>