人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

サプライズ!!!


サプライズ!!!_c0175022_222114100.jpg

***Nanda*Devi***さんからのお花です***


12日は自分事ですが誕生日でした。

数えきれないほどの沢山のメールを頂きました。
忙しい毎日の中、私の誕生日を気に掛けていて下さる方が
周りに居てくれる事に改めて実感して1日ウルウルしていました。


いつもは家族で食事に行くのですが

今年は今日感のディレクター本田さん

「たまには大人な誕生日もいいよ〜ふたりでごはんに行こう!」

と誘ってくれるので

主人が帰ってくるまで洋子ちゃんが息子と
留守番をしてくれておんな二人ご飯に出かけました。


本田さんにお店は任せていたので
どんなお店に行けるのか?楽しみでたまりません。

しかし・・・本田さんは道を間違えなかなかお店に着きません。




だいじょうぶ〜〜〜



と不安な中、着いたお店はGoh姉妹店のle grenier de Goh

本田さんいわく「内装を変えて今日が初日なので先生に見てもらいたいってGohさんが言っていたよ〜」

それを聞くと尚更、どんなお店になっているのか楽しみで
お店のドアを開けると・・・


お店は全く変わりがなくて
その代わりに沢山のクラッカーの音がしました。

自分で一体何が何だかわからなくて
お店の中を見回すと
いつもの仲間が。。。
そして洋子ちゃんや主人までもお店にいるのです。


サプライズ!!!_c0175022_2391329.jpg

私に分からないようにずっと前から
本田さんと洋子ちゃんが企画して


サプライズ誕生日会


を開いてくれました。


みんなの笑顔を見ていると
嬉しくて・・・うれしくて

涙が出てきて

立っていれなくなって座り込んでしまいました。


本田さんが道に迷ったのもみんなが揃うまでの
時間稼ぎのためでした。





サプライズ!!!_c0175022_2341938.jpg



気持ちをブログで上手く書けないのですが
周りに恵まれて幸せな誕生日でした。


お店を貸し切りにしてくれて
La Maison de la Nature Gohとle grenier de Gohの合作の料理を
提供してくれた福山君



サプライズ!!!_c0175022_23214353.jpg


大好きなGohでこの日を過ごせた事が嬉しくてたまりません。


サプライズ!!!_c0175022_23231548.jpg
サプライズ!!!_c0175022_23233915.jpg
サプライズ!!!_c0175022_2324055.jpg
サプライズ!!!_c0175022_23243371.jpg
サプライズ!!!_c0175022_23245437.jpg
サプライズ!!!_c0175022_23252021.jpg


オリジナルのロールケーキ!!

3日後に誕生日を迎える風乃庭のゆりっぺ
と一緒にロウソクを吹き消しました。


サプライズ!!!_c0175022_23282855.jpg




番組が終わってから急いで駆けつけてくれた

みずきさんともりもっちゃん


サプライズ!!!_c0175022_2330223.jpg



サプライズ!!!_c0175022_23322980.jpg


わかりんは当日に急な仕事が入って
5分くらいしかお店に居れなくなったのに家族でかけつけてくれました。


今もブログを書きながら
準備してくれた本田さんや洋子ちゃん*時間を作って来てくれた友達と
周りにいてくれる方*見守っててくれる方*
教室に通ってくれる生徒さん*そして家族*

ひとに支えられて生きているんですよね。

みなさんに頂いた温かい気持ちを私の心の中で熟成させて
お返し出来るひとになれたらいいなぁ。。。と思っています。

ひとって本当に素敵で
わたしは人が大好きです。

本当にほんとうに幸せな誕生日をありがとうございました(涙)

by mitsumizo | 2009-05-14 23:47 | 日々のこと


<< テレビチャンピオンで有名になっ...      鶏とたけのこの水餃子です。 >>