人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

忘れないからね。

出会いもあるのですが
寂しいですがお別れもあります。

旦那さまの仕事の都合で
引っ越しをされるmanaちゃん

***元気でまた会えますように食事会***

がGohでありました。

今回は夫婦同伴&遼介。
でも彼は20時過ぎると寝てしまうので
夕食を食べて来ていて、
前菜が出てくる前にGohのソファで寝てしまいました。

いつもブランケットありがとうございます(ぺこり)


忘れないからね。_c0175022_2051557.jpg


真ん中がmanaちゃん*右がmakoちゃん*
ふたりとも妊婦さんです。
穏やかな笑みがお母さんの卵を感じます。


そして^^B型のご主人3人組です。


忘れないからね。_c0175022_20573129.jpg


*makoちゃんダーリン*manaちゃんダーリン*我が家の主人*

す!すごいみんなポロシャツです!!

初めての対面ですが
会話が楽しくて、世間的に評判の良くないB型男性ですが
夫にするのはお薦めなのかもしれません。


夫婦は鏡ですね。
本当に素敵なご夫婦です。
我が家はおもしろい夫婦ですが
と書いていたら「僕はおもしろくないよ〜!」
と言っていますが

夫婦は鏡ですから(笑)


manaちゃんが福岡に帰ってくる4年後まで
料理教室をしていたいなぁ〜とぼんやり考えたりしました。


別れではなく遠距離友情でしょうか?

manaちゃん*
頑張りすぎず、周りの事ばかり考えないで
時にはわがままになっても良いですよ。
寂しくなったらいつでも電話しておいでね。

by mitsumizo | 2009-06-29 20:44 | そとごはん


<< 茄子の季節です。      お花と笑顔は周りを幸せにしますね。 >>