人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

7月の教室が始まりました。

今月はイタリアンです。


7月の教室が始まりました。_c0175022_17243145.jpg


女性に人気のニョッキに
夏らしい前菜が2品とデザートです。


まずは
アスパラガスとズッキーニのチーズリゾット


7月の教室が始まりました。_c0175022_1732193.jpg


ふわふわの柔らかいニョッキと
クリームチーズとグリエールチーズ・パルメザンチーズの
3種類のチーズを使った
ほのかにグリーン色のソースを合わせました。

今日の生徒さんが

『うわぁ〜』と一口目で
声を出してくれました。

嬉しいです。

生徒さんの笑顔は最高に嬉しいです。

大好きなニョッキの配合*ソースだから
ほんとうに嬉しいですね。



鯵のマリネ 黒オリーブソース


7月の教室が始まりました。_c0175022_1740623.jpg


簡単で旬の生のトマトならではの
優しい酸味が食べやすいマリネです。

持ち寄りなんかにお薦めの1品です。



蒸し鶏のキウィソース 揚げ牛蒡のサラダ


7月の教室が始まりました。_c0175022_1744376.jpg


ん〜^^どんな味なんだろうと
想像出来ないソースだろうなぁと思います。

キウィのすりおろしの中に
和の調味料を入れています。

揚げ牛蒡が良い仕事をしてくれています。



巨峰の赤ワインコンポートと
リコッタチーズのババロア



7月の教室が始まりました。_c0175022_1748446.jpg


デザートって女性を幸せにしてくれますね。

今日、参加の山田さん*『丼で食べたい〜』と言って
皆さんを笑わせていました。



7月の教室が始まりました。_c0175022_1752633.jpg


初日のみなさんです。
この笑顔!嬉しいです♪

みんな〜綺麗だな〜☆
今日は可愛いゲストもふたり。
癒されます^^


今月もお会い出来るのを楽しみにしています。

by mitsumizo | 2009-07-03 17:57 | 料理教室


<< 今日感テレビ歓送迎会です。      1日だけのお休み。 >>