人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

ごはん屋 今ここで寅年の会。

ブログにも以前、書いた寅年の会がありました。

今日はタイガースのリーダーが幹事をしてくださって
私は時間に行くだけで。。。すみません。

お久しぶりに倉重さんにお会い出来るのも
楽しみのひとつです。

ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23265135.jpg

紳士な倉重さんと腕を組んで嬉しそうなみつみぞです。

あ〜やっぱり倉重さん幸せ顔ですね!

美味しい物を作る笑顔と手です。



ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23295145.jpg


今日のメインはさっきまで生きていたハモです。
美味しい食べ方の伝授付きで、
その美味しい出汁が出たリゾット風の雑炊がシメでした。

ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23321731.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23322837.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23324330.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23325811.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23331163.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23333021.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23334432.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23335878.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23341020.jpg
ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23342539.jpg

インテリアコーディネーターの古宮さん(右)と生方さん&加茂ちゃん*
寅年の皆さん!会話上手!

ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23343893.jpg


お料理は言うまでもなくパーフェクト!!
新鮮な食材*心のこもったお料理!美味しいに決まっています!
今ここに来ると珍しい食材が
出て来て毎回、話に聞き入ってしまいます。

倉重さん*お世話になりました*

ごはん屋 今ここHPはここから→☆



そして!本題の寅年の皆さんの交流会。

たまたまなのか???
寅年の面々。。。よく喋りよく笑っていました。

ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_2353315.jpg


集合写真を撮る前の和んだ1枚です。
大人になって新しくワイワイと話せる友達が出来るって
嬉しい事です。

ごはん屋 今ここで寅年の会。_c0175022_23562364.jpg


では集合写真???
あれ?人数が増えています。

そうです。。。寅年以外の干支の生徒さんも参加しています(笑)
寅年の会と言う名の
教室の食事会になりました^^

寅年8名*その他6人で
楽しい夜でした。

また寅年第2弾を是非〜。

by mitsumizo | 2009-07-11 00:03 | そとごはん


<< 夏を感じる1日です。      親子で参加です。 >>