人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

だいすきよ〜。

だいすきよ〜。_c0175022_1233545.jpg

この笑顔が大好きですよ。
そしてみんながだいすき〜。

今月で料理教室を初めて5年になりました。
あっと言う間の5年間で
色んな出会い*経験*刺激を受けて
私の人生でも激動(笑)の5年間でした。

その中で全く変わっていないのは
1日1日をひとりひとりの生徒さんを
大事に思っている気持ちと感謝の思いです。

文字にすると
その気持ちを伝える事は難しい様に感じますが、
教室が終わって、
夕方にアシスタントの洋子ちゃんに

毎日の様に「ありがたいね。」
「みんなが来てくれるから教室ができるんだね。」
と言って、

洋子ちゃんも
「そうですね。。。みなさん素敵な方ばかりですね。」
と言ってくれます。


この日はサプライズで
ゆみこさんとhiroちゃんがケーキを
プレゼントしてくれました。

だいすきよ〜。_c0175022_12493469.jpg

の文字に嬉しくて、
今、ブログを書きながら涙が出てきます。
子供みたいで情けないけれど。。。
ほんとうに気持ちが嬉しかったのです。


これからもLa Cucinettaはみつみぞの教室ではなく、
生徒さんみなさんの教室です。

もっと愛される教室になりますように。


**ありがとうございます**

by mitsumizo | 2009-09-06 12:57 | 料理教室


<< リバティプリントでブラウスを縫...      9月の料理教室のメニューです。 >>