人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

山口へ2

高速の途中で、
山口県から毎月、参加してくれている
岡野ちゃんにメールしてお薦めスポットを聞いてみました。

「先生が山口まで来てくれるのだったら豆子郎まで来ますね。」

とお休みの中、出て来てくれました。

山口へ2_c0175022_23564170.jpg

山口へ2_c0175022_00499.jpg

山口へ2_c0175022_021953.jpg

今日のお目当ては生ういろう。
今の時期は栗が毎日、数量限定で出ています。

でも私が伺った時にはもう売り切れ(泣)

山口へ2_c0175022_045754.jpg

でも!岡野ちゃんが先に私の分まで買っていてくれて
限定生栗ういろう食べる事が出来ました♪
うれしい〜♪


山口へ2_c0175022_0822100.jpg

有機栽培のお野菜で作った調味料
そして5の文字が書いてある
サボテン君も頂いてしまいました。
岡野ちゃんありがとう!

山口へ2_c0175022_0104947.jpg

店舗の隣の喫茶室で短い時間ですが
ふたりでお茶をする事も出来ました。

山口へ2_c0175022_0121124.jpg

料理教室ではいつも聞き役の岡野ちゃんが
自分の事を色々と話してくれたのが
すごく嬉しかったのです。

ひとは色んな魅力があるんだな〜と感じた1日でした。

山口へ2_c0175022_0162792.jpg

ベテラン栄養士さんで
教室に参加しなくても何でも作れるのだけど
今月も福岡で会えるのを楽しみにしています。

山口のおでかけは
岡野ちゃんのおかげで何倍も楽しくなりました。

日記はまだ続きます^^

by mitsumizo | 2009-09-26 00:22 | おでかけ


<< 山口へ3      思わぬお休み。 >>