人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

週末遊び過ぎ日記その2

週末遊び過ぎ日記その2_c0175022_2112631.jpg

深夜まで遊んでいたのにも関わらず
日曜日の子供は早起きです^^
睡眠時間3時間くらいで起きて、
筥崎宮で行われている【蚤の市】に行ってきました。

骨董が所狭しと参道に並んでいて
見ているだけで楽しくなります。

週末遊び過ぎ日記その2_c0175022_2143763.jpg

蚤の市の後はこの期間だけ
開店しているhaco cafeに行ってきました。

週末遊び過ぎ日記その2_c0175022_2195738.jpg
週末遊び過ぎ日記その2_c0175022_2110844.jpg
週末遊び過ぎ日記その2_c0175022_21101847.jpg
女の子の夢がぎゅ〜と詰まったような空間で
モロッコ雑貨とお茶が飲めます。

ケーキセットは300円!
今時!こんなに安くて大丈夫なのかと思うくらいです。
小さな空間なので大人数で行かず
のんびりまったりするのに向いています。
優しい空気が流れていましたよ。

でも私はまったりする時間はなくて
息子と約束していたシンケンジャーショーの為に
福岡サンパレスに急いで友達家族と行きました。
本物の役者さんが出るショーなので
お母さん達の方が喜んでいる感じです。

夕食の予約の時間まで友達とパルコへ行って
夕食は【おおいし】でもつ鍋。
話に夢中になって画像はありませんが
友達夫婦から色んな為になる話を聞きました。

健康や美の為に食べるもの*運動*化粧品*睡眠時間
色々、気をつけていて
その通りには絶対に出来ないけれど
周りに高い物を目指す友達がいることで
刺激を受ける事が出来ます。

助言してくれる友達は本当に大事です。
有り難い存在です。

by mitsumizo | 2010-04-12 21:26 | おでかけ


<< 4月の空きと5月からの予約のお...      週末遊び過ぎ日記その1 >>