人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

佐世保へ。

佐世保へ。_c0175022_13515531.jpg

ゴールデンウィークはお墓参りに行ってきました。

「お父さんが呼んでる気がするよ。」
と私が言うと主人は笑いながら

「呼んでないと思うけど(笑)。。。」

でも何故か?佐世保に行きたくなって
週末は里帰りをしてきました。

佐世保は緑と坂と海の街です。
大好きな街です。

佐世保と言えば【佐世保バーガー】ですね。
主人の実家は有名な【ひかり】のすぐ側で米軍基地も近くにある
街中にあります。

佐世保へ。_c0175022_1441862.jpg
佐世保へ。_c0175022_1443315.jpg
佐世保へ。_c0175022_1444434.jpg

ひかりは小さい頃から食べてるからと
【Big Man】にハンバーガーを食べに行ってきました。
隠れたヒット!BLTサンド。

遼介の楽しみ♪従兄弟3兄弟に会いにも行ってきました。
佐世保へ。_c0175022_14133119.jpg

佐世保へ。_c0175022_14165321.jpg




楽しいの一言です^^
春の休みは親孝行と子供孝行です。

by mitsumizo | 2010-05-01 23:48 | おでかけ


<< 佐世保と言えば。      日本かぼちゃで蒸し料理。 >>