人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

カウントダウン誕生日会。

カウントダウン誕生日会。_c0175022_8331235.jpg

自分で書くのは恥ずかしいのですが
今日は誕生日です。

昨日はrkbの素敵な仲間が集まってくれて
【Goh】さんを貸し切りにして下さって
カウントダウン誕生日会をしてくれました。

カウントダウン誕生日会。_c0175022_8362965.jpg
カウントダウン誕生日会。_c0175022_8393236.jpg


しかしドアを開けて
びっくり!それから笑いのツボに入ってしまって
腰が抜けそうなくらい笑いました。

カウントダウン誕生日会。_c0175022_8421095.jpg

だって【ごきぶりゴリケン】いるんですよ^^
☆池尻ちゃんにピンクのアフロのみずきちゃん。


カウントダウン誕生日会。_c0175022_8471156.jpg

玲香ちゃんのセーラー服!!
いやらしすぎます(笑)でも可愛い♡

12時と同時に
店内が暗くなってHappy Birthday!と
クラッカーをならしてお祝いして頂きました。

カウントダウン誕生日会。_c0175022_954292.jpg
カウントダウン誕生日会。_c0175022_955726.jpg


素敵な仲間にお祝いしてもらえて
言葉では表現が出来ないくらいの思いでいっぱいです。

ひとに優しくして頂いた分、周りの人に優しく出来るのかもしれません。
私は日々の生活の中で出会う方に
素敵な生き方や思いや優しさを毎日のように
頂いています。
【心の中の幸せの貯金】がいつもいつもいっぱいに満たされています。

歳を重ねることは
気持ちのゆとりを重ねられるように。

周りの方に感謝を忘れず
1年間過ごせていけるようにしたいなぁと思います。

幹事の淑子ちゃん*洋子ちゃん
rkbの素敵なみなさん♡
Gohの福山シェフ*スタッフのみなさん。

心からありがとうございました。


ありがとうでした(涙)

by mitsumizo | 2010-05-12 09:51 | 日々のこと


<< 11日のエプロンです。      炒め料理をワンランクアップします。 >>