人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

TATSUMI会スタートです。

TATSUMI会スタートです。_c0175022_211462.jpg

アトリエOKIの沖シェフを会長に事務局に和田さん・松田さんが
発起人になって集まった同じ歳の面々。

TATSUMI会スタートです。_c0175022_2181541.jpg

なかなかこの年齢になると
同級生にも会えなくなってきます。
特に私は北九州の小倉の出身で連絡が取れる同級生は
本当に少人数の友達だけです。

TATSUMI会スタートです。_c0175022_21111093.jpg

今回の集まりはだだの同級生の飲み会ではありません。
【ボランティアをして社会に貢献したい】
これからの人生!少し世の中に恩返しをしたいと言う会です。

多方面でご活躍の面々。
これからどんな事が出来るのか?楽しみです。

私の小さな力でもお役にたてれば♪
楽しんで参加したいです。

TATSUMI会スタートです。_c0175022_21161498.jpg


by mitsumizo | 2010-05-14 21:17


<< さりげない優しさ。      11日のエプロンです。 >>