人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

ふわふわがんもどきです。

ふわふわがんもどきです。_c0175022_21453472.jpg

この似顔絵似ていますよね。
笑ったときの目が無くなる所とか口元も(笑)

ひじきと鶏ミンチの炒り煮を作って
お豆腐に混ぜ込んで作るがんもどきです。

具は多めに作って
だし巻きの具やいなり寿司のすし酢に混ぜても
美味しいですよ。

ふわふわがんもどきです。_c0175022_2153031.jpg

川上さんの残ったがんもどきを食べる玲香ちゃん。
*おいしい〜*って嬉しいなぁ♡

ふわふわがんもどきです。_c0175022_21542287.jpg

メイクのしばママとお天気キャスターの龍山さん
とADよねちゃんです。
日曜日は運動会なので龍山さんに
お天気になりますようにお願いしてきました。


レシピはここから→

by mitsumizo | 2010-05-18 22:02 | 今日感テレビ


<< 幸せな息子です。      顔がほころぶプリンと5歳若返り... >>