人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

温かいサルサソースですよ。

温かいサルサソースですよ。_c0175022_2248505.jpg

甘鯛のサルサソース

トマトは湯むきして種を取ってカット
玉ねぎ*にんにくをカットしておけばすぐに出来る
サルサソースです。

パン粉焼きなので
身に厚みのある魚は火の通るのに時間がかかりますが
甘鯛はこの料理にはぴったりです!


レシピは→ここから☆


温かいサルサソースですよ。_c0175022_2255887.jpg

早めにrkbに入って用意をしたら
いつもの仲間5人でイタリアンランチ。
笑いいっぱいの会話!
【笑う】元気の源です。

温かいサルサソースですよ。_c0175022_22565211.jpg

帰りには洋子ちゃんと大濠のスタバで
レシピ会議???と言う名のお茶タイム。

大濠公園良いですね〜。
毎週、今日感テレビが終わって
火曜日は大濠一周ウォーキングを来週からすることにしました。
帰りにスタバにきっと寄るから意味ないのかもしれないのですが
歩くって気持ちいいですね。

by mitsumizo | 2010-05-25 23:06 | 今日感テレビ


<< 時間のある時に。      空きのお知らせです。 >>