人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

緑と海を求めて。

緑と海を求めて。_c0175022_2220241.jpg

日曜日、午前中は息子の習い事教室の見学。
料理教室をしていると
***良い***と言う物の色んな情報を頂けます。

その後、糸島までドライブ。
週末はやっぱり緑や海がみたくなります。

緑と海を求めて。_c0175022_2222428.jpg
伊都安蔵里でランチと思ったのですが
時間が遅くてお野菜を購入して帰りました。

緑と海を求めて。_c0175022_22333374.jpg

お隣にカフェもあったのですが
カフェの2階で待っていてもお店の方が
来られないのであきらめてベーグル屋さんへ

緑と海を求めて。_c0175022_22354030.jpg

山道の緑の中を抜けて行くと
民家の中に和室を改装したSpoonful The Bagelさんに到着。

緑と海を求めて。_c0175022_22414165.jpg

大人なリッキー(お友達の)を感じさせる優しい雰囲気のオーナーさんで
ベーグルはもちもちしていて具がゴロゴロ入っていて
次の日まで焼き戻ししなくても美味しく食べれました。

穏やかな空気が流れているお店です。


夕方からは大濠公園で息子は自転車*夫婦でウォーキング!
気持ちよかったです♪

でも夕食はイタリアンを食べに行って
それ以上のカロリーを摂取して。。。反省です。
懲りずにまた歩こう!!

明日は今日感テレビです。
今からエプロン作成です^^
息子と主人はワールドカップを夜観たいと早くから寝ていますが
きっと起きれないでしょう(笑)


また余談ですが
教室でまた新しい会が出来そうです。
【卯年の会】同じ干支同士って気が合うのかなぁ?

【寅年の会】危うし!

by mitsumizo | 2010-06-14 22:57 | おでかけ


<< OFFはランチに映画。      オマールと言えば。 >>