人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

田主丸へぶどう狩りへ。

田主丸へぶどう狩りへ。_c0175022_20211127.jpg

お昼前にキャンプ場を出て
久留米にあるフルーツショップのオーナーさんのお誘いで
ぶどう狩りに行ってきました。

rkbの記者さんやアナウンサーの方のご家族が参加されていたのですが
我が家まで声をかけて頂いて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ぶどう畑に入ると大賑わいで
葡萄の蔓の下で宴会のように
赤牛のBBQにぶっかけうどん*お惣菜にお赤飯*おにぎり
盛りだくさんのフルーツに飲み物も沢山のおもてなしをして頂きました。

ぶどうも取り放題で子供達は大喜びでした。
ここの葡萄は味が濃くて甘くて最高に美味しかったです。

ぶどう園のオーナーさんが奥様を紹介される時に

「うちの愛する奥さんです」

と言われたののが印象的で
団塊世代の方が奥さんの事をこんな風に紹介出来るって
ステキだなぁ〜と思いました。

飯田社長ごちそうさまでした。


***フルーツショップ「飯田や」さん***
   福岡県久留米市合川町1243 - 2

by mitsumizo | 2010-09-05 20:18 | おでかけ


<< 今日の夕食はローストポークと空...      夜の9時から参加です。 >>