人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

急遽、外食へ。

急遽、外食へ。_c0175022_20492134.jpg

月曜日に会社で博多シティのくうてんにオープンした
牛タン屋さん【利久】がすごく美味しいと聞いて来た主人は

「今から博多シティに行こう!」

と後は焼くだけのハンバーグを冷蔵庫に残して
夕方から博多駅まで向かいました。

人気店だけに平日、夜でも長い列。
30分くらいでお店に入る事ができましたよ。
急遽、外食へ。_c0175022_2056514.jpg

九州で食べる牛タンとは厚みが違いますし
お肉の味を臭み無く感じる事が出来るので
肉食男子は間違いなく好きだと思います。

テールスープもお肉が柔らかで食べやすい味付けです。
急遽、外食へ。_c0175022_2059162.jpg

仙台から応援に来られている営業部長の北目さんとも
何故か?会話に華が咲き楽しい食事になりました。
急遽、外食へ。_c0175022_215336.jpg

帰りには屋上のつばめの杜ひろばを散歩して
急遽、外食へ。_c0175022_2195430.jpg

急遽、外食へ。_c0175022_211082.jpg

新しい博多駅の魅力を改めて感じました。

by mitsumizo | 2011-03-07 20:48 | そとごはん


<< 1時間煮込んだロールキャベツです。      春の和食メニューの空きのお知ら... >>