人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

焼いて蒸すだけです。

焼いて蒸すだけです。_c0175022_2303461.jpg

最近のレシピの中でもお気に入りのレシピです。
何故か?と言いますと。。。簡単だからです(笑)

豚肉を下味つけて焼いて
お鍋でにんにくと赤唐辛子の香りを出して
あさり→春キャベツ→豚肉→白ワイン→トマト缶・コンソメ
蓋をして弱火で3分〜5分。
あさりの貝が開いたら全体を混ぜて出来上がりです。

*コンソメは包丁で砕いて加えるか顆粒を使われると
 溶けやすくてお薦めです。


詳しくはここから→豚肉と春キャベツのココット

焼いて蒸すだけです。_c0175022_23112489.jpg

rkb廊下の喫煙所で1枚パチリ。


左は【はいはいイッセーです】のディレクター大江君28歳
右はカメラマン吉田さん
ダイビングをされています。
年齢は40少しだと思います。

優しいお嫁さん募集中です。

by mitsumizo | 2011-04-06 22:58 | 今日感テレビ


<< お母さんの味です。      明日の午後ひとり空きが出ました。 >>