人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

お花見です。

お花見です。_c0175022_8535994.jpg

日曜日は夕方から堀川邸でお花見です。
庭に桜があるなんてステキ!です!
お花見です。_c0175022_8551695.jpg

お肉の他にお料理も用意してくれていました。
【ウツボのたたき】
あのグロテスクなウツボがぷりぷりで美味しい!!
肌にもいい感じです。
お花見です。_c0175022_9304143.jpg

【人参のサラダ】
いくらでも食べれそうな甘みのある人参。

野菜のホタージュには伊勢エビの味噌を加えてあって
おかわりの声♪
お花見です。_c0175022_9332542.jpg

鶴崎パパはいつも焼き当番。
こだわりの焼き具合です。
お花見です。_c0175022_9341283.jpg

男子軍団はさっさと食べて
庭でかくれんぼして最後はお風呂に入って大満足。
お花見です。_c0175022_9352785.jpg

女の子達は庭先のちゃぶ台で
おとなしく乙女ごはん。

男子とは全然、違う〜。
お花見です。_c0175022_9371583.jpg

親達は子供が寝る直前まで
楽しい花見の宴が続きました。

お花見です。_c0175022_9382429.jpg

夜桜もライトアップされてまた更にステキです。

私の中で友達は【宝】です。
癒しと明日からの活力の至福のじかんです。

by mitsumizo | 2011-04-10 23:52 | 日々のこと


<< フレンチメニュー空きのお知らせです。      お母さんの味です。 >>