人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

1日目③

1日目③_c0175022_23254489.jpg

チェックインして
王道なデパート周りをしてから
息子のリクエストで大好きなLeonでムール貝ランチ。
1日目③_c0175022_2329473.jpg

大きな琺瑯鍋に2つ頼んでも
3人で食べれるのです。
チェーン店ですがここのムール貝は美味しいですよ。
トマト味とバター味を注文。
1日目③_c0175022_23321187.jpg

グラタンタイプもありますが
1番はトマト味の蒸しタイプが好きです。
1日目③_c0175022_2333943.jpg

いつも賑わっているフォション
1日目③_c0175022_23344577.jpg

チェダー ミニ クレープ が買いたくて伺いました。
日本で買うと80g入り(市販のスナック菓子くらいの量)で
1890円する高級菓子です。
Air Franceのビジネスクラスのおつまみ
にも使われている人気お菓子。
沢山、買って帰りたいのですが箱入りなので
意外と場所を取ります。

1日目は19時くらいからホテルで一休みのつもりが
3人で朝まで爆睡していました(笑)

この時期のParisは22時まだ明るくて
夕暮れは22時30分くらいでした。

by mitsumizo | 2011-07-11 23:43 | Paris2011 夏


<< イタリア料理の定番。      1日目② >>