人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

Paris3日目⑥

Paris3日目⑥_c0175022_0132038.jpg

パリ日記なかなか書けず
もう8月になってしまいました。

3日目の夕食は
サンジェルマン・デ・プレにある世界最古のデパートBon Marcheでお買い物。

人も多くなくてのんびりしていて
個人的には大好きなデパートです。

saleをしないモンクレールもここでは半額になっていました。
普段では買う事の出来ない息子の上着も購入出来ました。
Paris3日目⑥_c0175022_0213061.jpg

Paris3日目⑥_c0175022_0215982.jpg

Paris3日目⑥_c0175022_0223534.jpg

Paris3日目⑥_c0175022_023874.jpg

Paris3日目⑥_c0175022_0234082.jpg

Paris3日目⑥_c0175022_0241537.jpg

特に食品館がたまらなく好きで
何時間でもここに居れるくらい。
今では皆さんご存知のエシレバターは
250円しないくらいで購入出来ます。
色んな美味しいバターがありすぎて
クーラーボックスを購入して持って帰ってきました(笑)
でもデパートなので総菜などは安くはありませんが
ついついあれこれと衝動買いしてしまいます。

by mitsumizo | 2011-08-01 23:10 | Paris2011 夏


<< 久しぶりのエプロン作り。      Mr.青木の会ですよ。 >>