人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

Paris4日目③

Paris4日目③_c0175022_1063237.jpg

洋服を最小限度しか持って行かない我が家の男子組。
旅の途中で洋服を買わなくてはならなくなります。
せっかくパリに来ているので
ここでしか買えない洋服を。。。と思うのですが
いつもの定番アバクロ(福岡にあります^^よ)やラルフでお買い物をします。
Paris4日目③_c0175022_10114429.jpg

春にシャンゼリゼ通りにオープンしたばかりのアバクロへ。
1番目の写真の大きな門をくぐって
長いアプローチを歩いていくと
またステキな大きな扉が表れます。
Paris4日目③_c0175022_10201663.jpg

Paris4日目③_c0175022_10204712.jpg

買い物を楽しむというより
明日、着る洋服を買う主人は本当の旅人だと思うなぁ。

その足でタクシーに乗り
夕食を予約したビストロへ。

by mitsumizo | 2011-08-13 10:25 | Paris2011 夏


<< Paris4日目④      グリーンヒルさん2回目講習。 >>