人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

30階のステキマンションへ。

30階のステキマンションへ。_c0175022_2254389.jpg

自宅の改修工事の事で先週はかなり元気がなかったのですが
落ち込んでいても何の解決にもならないから
外へそとへ目を向けて
この思いを強さと優しさに変えれる人になろうと
気分を切り替えて動き出しました。

月曜日は前々からお約束をしていた
美し過ぎる脇さんの引っ越しお祝いに伺ってきました。
年齢を聞かれるとびっくりするくらいの美魔女ですが
ハートは優しくてサバサバしてて可愛くて
そこがまた魅力なのかな?

このブログの写真を見られると
「先生のお教室はセレブな方や美しい方ばかりですが
 わたしが通っても大丈夫でしょうか?」
と心配されるメールが着たりします^^

心配はいりません!色んな方が参加頂いています。
共通点は【心の豊かさ】だと私は感じています。
そんな皆さんとお料理を作れる私は大感謝をしなくてはなりませんね。
30階のステキマンションへ。_c0175022_2217862.jpg

美味しいものを食べながら会話が止まらない。
30階のステキマンションへ。_c0175022_221842.jpg

30階からの眺めは最高です。
都内のホテルにいるような錯覚をうけます。
30階のステキマンションへ。_c0175022_22191294.jpg

大人の空間です。
あ〜ここに住みたい♡
わきさんらしい空間でどこに行っても良い香りがするのです。
30階のステキマンションへ。_c0175022_2221572.jpg

今日は1品持ち寄りだったのでシチューを持参。
シャスールの鍋とプレゼントの鉢植えがあったので
近くの駐車場から台車に乗せてゴロゴロ綺麗なマンションに入って行く
自分の姿が可笑しくてひとりニヤニヤしていました。
30階のステキマンションへ。_c0175022_22234853.jpg

30階のステキマンションへ。_c0175022_22242394.jpg

パーフェクトな靴収納。
靴も喜んでいます♪
30階のステキマンションへ。_c0175022_22251911.jpg

生徒さんに会えると私が元気を頂く。
ちあきちゃんもゆきみちゃんもかずちゃんもわきさんも
大だい大好き!

何だろう前回の日記もそうだけど
本当に周りの方から沢山のエネルギーを頂いている事に
改めて気付くお休み期間です。

by mitsumizo | 2011-08-22 22:32 | おでかけ


<< 豚の梅角煮      堀川3世代と楽しい時間。 >>