人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

2つのお知らせと1つのお願いです。

2つのお知らせと1つのお願いです。_c0175022_23245484.gif

①のお知らせ
今週の週末に北九州の小倉*リバーウォークにある
西部ガス【ヒナタスタジオ】でお料理デモをさせて頂きます。

11時〜スタートになります。
先着30名さまにご試食をご用意しています。

ダッチオーブンを使ったフレンチの煮込み
里芋とエビのコロッケ
カルピスムースになります♪

是非、お越しください。

心からお待ちしています♡


②のお知らせ。

白金のキッチンパラダイスさんで
トークイベントをする事になってますが。。。
私で大丈夫でしょうか?。。。田中さん。。。
詳細は下記の通りです。

9月14日(水) 13:00~14:00  場所:キッチンパラダイス

「ごはんと家族と女のチカラ」 
~三溝清美先生への30の質問~

話す人:三溝清美(料理研究家) × 聞く人:田中文(キッチンパラダイス)

参加費:500円(お茶とお菓子込) 限定20名
************************************************

「この人はいつ寝ているんだろう。」「どうしていつも笑顔なのだろう。」

「先生のまわりにはどうしてこんなに人が集まるんだろう。」

料理研究家三溝清美という人は不思議です。そのバイタリティー、周囲への感謝、超人的な時間の使い方。
あんなに休みなく走り回っているのに、泣きごとひとつ言わないどころか常に笑顔。
さらに、サポートしている三溝家の家族がみなさんもすばらしい。
先生の教室に集まる人たちは、口々に「先生にパワーをもらうんです。」と言います。

羨ましいほどの明るさの基盤になる、その原動力は一体なんなのでしょうか。

今回は、その謎と解き明かしつつ、家族をご飯で支える女性のチカラをUPするため、
より豊かな気持ちになるためのヒントをいただく
インタビュー形式のトークショーにしたいと思います。

キチパラでも初めての試みです。
みなさんからのお力をお借りすべく、三溝先生への質問を募集したいと思います。

家族仲良しの秘訣、子育ての基本、料理のワザから絶対に聞けないあんなことなどでも
なんでも結構です。

→キチパラのブログで募集します。この記事のコメント欄で投稿してください。
(質問は無記名でかまいません。後日アップします)

当日参加できない方のために、当日お答え頂いた解答のダイジェストを後日アップする予定です。

*************************************************
参加ご希望の方はお電話でどうぞ。20名になり次第締め切りますのでお早めに。
キャンセルの場合はその都度ツイッターとブログで再募集いたします。

申し込み キッチンパラダイス 092-534-6311



最後はお願いです。

生徒さんに今、ご連絡をさせて頂いています。
300名くらい生徒さんへの連絡で仕事の間の時間で
連絡をさせて頂いているのでお時間がかかっています。
申し訳ありません。

名簿を引っ越し荷物に入れてしまっていますので
倉庫の中にあります。

携帯電話に電話番号が入れている生徒さんはお電話させて頂いていますが
お電話番号を登録していない生徒さんには
メールでお知らせさせて頂いています。

よろしくお願い致します。

みつみぞ*きよみ

by mitsumizo | 2011-08-25 23:37 | イベント


<< 食べてくれる方のために。      教室の開催について。 >>