人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

2つの女子会。

2つの女子会。_c0175022_2258665.jpg

先週は2つの女子会にお誘いをうけて参上!
2つの女子会。_c0175022_22592222.jpg

先ずは春吉の
大好きな和食。
日本酒がやはり合いますね。
2つの女子会。_c0175022_232541.jpg

塩分が控えめでどのお料理も美味しく頂きました。
食材の新鮮さを感じるお料理です。
2つの女子会。_c0175022_2341842.jpg

旅の話で盛り上がり、
私も連れて行ってもらいたい〜とお願いしました。
リーダーよろしくね。
2つの女子会。_c0175022_23850100.jpg

2つ目の女子会は
博多駅の四川飯店。
夜でも4000円からのコースもあるので
東京赤坂で食べるよりかなりお得だと聞きました。
2つの女子会。_c0175022_23121796.jpg

花山椒がピリッと効いて癖になる辛さ。
また食べたくなりました。

教室で会えない分、生徒さんが誘ってくれて
優しさや温かさを更に感じています。

今、はちみつビネガーの発送と配達をしています。
まだお手元に届いていない方はもう少しお待ち下さい。
ご迷惑をおかけいたします。

by mitsumizo | 2011-09-18 22:56 | そとごはん


<< ダムナチュールの無花果ジャムです。      最後の講習会。 >>