人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

念願のカンテサンス。

念願のカンテサンス。_c0175022_1221106.jpg

念願のカンテサンスに訪問してきました。
HPでも書いていますように
予約が取れないプラチナシートです。
東京にお引っ越しをされた大木さんのおかげで今回、この席に座る事が出来ました。
心から感謝です。

カンテサンスではメニューはありません。
まず最初に白紙のメニューが運ばれてきます。

そこには岸田シェフの料理への思いが書かれてあり、
期待が高まる思いで読ませて頂きました。

個室に案内して頂きましたので
許可を取らせて頂いてお料理の撮影をさせて頂きました。
念願のカンテサンス。_c0175022_12312526.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_12315678.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_12325091.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_12322951.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_1234722.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_12344984.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_12353586.jpg

山羊のチーズの滑らかさに
透き通るような味わいのオリーブオイルと塩のハーモニー。
岸田シェフにしか出来ないと言われている
「虹いろ」に仕上げるお魚の火入れ、
綺麗な赤い鴨肉を出す為に30回もオーブンに出しては入れ、
手の込んだお料理。
ほろっと口の中で崩れるカリッとして尚かつ
柔らかな食感のタルト。

全てが岸田シェフフレンチの素晴らしさを感じました。

念願のカンテサンス。_c0175022_132331.jpg

念願のカンテサンス。_c0175022_1331136.jpg

隙がなく心地いい空間作り、
料理・ワインへの知識の深さ。
サービスの高さ。

空間・お料理・サービスと全てが
カンテサンスの素晴らしさを何倍にも評価させるのでしょう。

岸田シェフ・スタッフのみなさま
お世話になりました。

脱帽です。

ブログランキングの参加する事になりました。
応援頂けると嬉しいです。
みなさん〜お願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2011-11-17 22:21 | 東京スティ


<< 博多阪急さんでトークイベント。      絶品パンケーキとシャスール本社訪問。 >>