人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

引っ越しも後半になりました。

引っ越しも後半になりました。_c0175022_21133811.jpg

先週から始まった引っ越しの半分は終わりました。

日通さんに預けていた荷物の搬入と設置が終わって
平和のマンションの箱詰めが終了です。

明日の火曜日はテレビの生放送があるから
引っ越しはお休みしていたのですが
急遽、出演がお休みになりました。

水曜日に荷物の搬入をする工程なので
明日は1日引っ越しの中休みです。

少しのんびりしようと思います。
思ったよりも爪や手にダメージがありますね。
でもこの作業が終わったらスッキリするのだろうなぁ〜と
思って作業ガンバリマス!!

今日は娘のBFが先日、IKEAで購入した家具の組み立てを
手伝ってくれています。
パパと娘と彼と
会話しながら作業をしている姿と
その横で歌いながら宿題をしている息子。
見ているだけでほのぼのしていて癒されます。

買い物するだけで役立たずな母を許してね。
もう少しでクリスマスですね。
この時期が1年で1番大好きです。

あ〜思いっきり料理が作りたいです。

☆☆☆料理ブログランキングの参加しています☆☆☆

1日1回ポチッとクリックお願い致します。

    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

by mitsumizo | 2011-12-19 21:37 | 日々のこと


<< 真っ赤なリースと小さなツリー。      オリエンタルホテルで。 >>