人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

真っ赤なリースと小さなツリー。

真っ赤なリースと小さなツリー。_c0175022_23323458.jpg

「先生〜今から伺っても大丈夫ですか?」
と生徒さんから電話がかかってきました。

子供ちゃんが生まれてなかなか教室には
参加出来ていないのに
引っ越しで疲れていないか心配して差し入れを頂きました。

段ボールは無くなったのですが
まだまだ使いやすいように収納とか
インテリアを楽しむとかいう状況ではありません。

その状況を感じたのか
我が家にクリスマスを運んで来てくれました。

真っ赤なリースと小さなツリー。_c0175022_23453078.jpg

そして息子が元気に「ただいま〜かーさんツリー!」
と手渡してくれた小さくて可愛い手作りツリー。

今、我が家のキッチンの窓辺に飾っています。

引っ越しで少し疲れもピークでしたが
こんな事ではいかん!いかんと!

元気をもらいました。

明日は西部ガスさんでおせち教室です。
日本ならではの【おせち】の文化。
伝えていけることに幸せを感じます。





☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

アクセスポイントが下降しています(泣)
応援よろしくお願いします。

    
      ↓↓↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2011-12-22 23:58 | 日々のこと


<< 初のおせち教室。      引っ越しも後半になりました。 >>