人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。_c0175022_22571356.jpg


新年あけましておめてとうございます。

少し遅いご挨拶になりましたが
今年も三溝清美そしてLa Cucinettaをよろしくお願い致します。

怒濤の年末の引っ越しから、
年賀状を半分も残したまま釜山行きの飛行機に乗って
年始は釜山で現実逃避をしてきました。

今、年賀状の宛名書きを
まだしておりますがどうか。。。許して下さいね。

引っ越し後の今ならばどの引き出しも
綺麗に整頓しています(笑)
後はリビングの収納部分だった所をオーブンにしましたので
紀ちゃんダーリンが素敵なタイルとクロスを貼って
そしてHP DECOで購入していたNYのリメイクミラーを取り付けて
完成になります。

教室は11日(水曜日)からスタートになります。
今から楽しみでひとりワクワクしています。

今年も【こころ素直に】感動したり、泣いたり、笑ったり、
1日1日を丁寧にひとを大事に感じ
毎日をおくりたいと思っています。

そして大好きな人と沢山、出会える自分になれるように
努力を惜しまず、温かい心で
【こころ成長しますよう】頑張っていこうと思います。

今年もどうぞお世話になる事も多々、あると思いますが
よろしくお願い致します。

***ブログランキングに参加しています***
1日1クリックよろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-01-04 23:23 | 日々のこと


<< 6年ぶりなんて。      大晦日はとろとろビーフシチュー。 >>