人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

今月はお鍋です。

今月はお鍋です。_c0175022_219685.jpg

今月は教室のレシピでも
本当に簡単なお料理ばかりです。

【簡単だけど美味しい】
って忙しい毎日の中では大きな課題です。

いつもより気楽に(これ以上気楽って^^)お越し下さい。
寒い冬に大好きな友達や家族と鍋を囲んで下さい。

今月はお鍋です。_c0175022_218643.jpg

1品目は【麻婆鍋】
肉団子の作り方・ポイントそして香味野菜の炒め方など
おさえて帰ってください。

最後のシメは豆乳とチーズで作るリゾットです。

今月はお鍋です。_c0175022_2165044.jpg

【鶏と蓮根のXO豆板醤炒め】
根菜をとことん冬は食べたいので
今月は蓮根で1品作ります。

*蒸して焼く*
お野菜の甘みが沢山、感じる事の出来る調理法で作ります。

今月はお鍋です。_c0175022_2171398.jpg

【グレープフルーツとカッテージチーズのサラダ】

ナンプラーベースで作るドレッシングも
はちみつとレモンの力でマイルドになります。

今月はお鍋です。_c0175022_2173739.jpg

最後はさっぱりと
【いちごのフローズンヨーグルト】

何故か?ほっとする味わいのデザート。
*いちご*愛されデザートです。

今、インフルエンザで高熱が出ている方が増えてきましたね。
大変な中、皆さん丁寧な心遣いを感じる
キャンセルのメールを頂きます。

少しでも早く回復されて笑顔でお会いしたいなぁと思っています。

2月10日(金曜日)11時 1名 満席になりました。

ブログでもキャンセルお知らせを今月は沢山、アップしそうです。
良かったら代わりに参加頂けると嬉しいです。


3月と4月のご予約もお受けしています。
ご希望の日時・時間
11時・14時30分
お名前・ご連絡先をメールまたはお電話ください。
09074714743

元気に冬を過ごせますように。


ブログランキング1位です^^
ありがとうございます。
今日も1クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-02-09 00:06 | 料理教室


<< 美味しい上海①      蓮根と人参の揚げきんぴら。 >>