人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

ドレスを纏う。

ドレスを纏う。_c0175022_13554419.jpg

【ドレスを纏う】

ドレスを着るではなく【纏う】という表現をしたいドレス達です。

ドレスを纏う。_c0175022_13571447.jpg

ドレスを纏う。_c0175022_13583027.jpg

福岡市中央区で
ウエディングドレスから子供用の発表会ドレスまで
全てオートクチュールでドレスを仕立てている荒津さんの
ご自宅に伺ってきました。

作品を拝見して感じた事は。。。

生きているのですよ!作品が。
写真ではラインの美しさや繊細な刺繍まで表現出来ないので
残念です。

晴れの日の事を思い一針ひとはり。。。
縫い上げて仕上げていくドレスは
【母の心】に包まれているように感じます。
着る方を何倍も輝かせるドレスです。

荒津さんにしか出せない世界観がとても素敵です。
お忙しい方ですが
自分のために世界で1枚だけのドレスを作ってみたい方は
ご連絡してみて下さい。

ドレスを纏う。_c0175022_14144047.jpg

東野産婦人科さんにベビードレスは取り扱いされているそうです。


tearose.grp@gmail.com

***ブログランキング応援よろしくお願い致します***
アクセスが伸び悩み中です。
みなさんの温かい1クリックお待ちしています。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

ありがとうございます^^

by mitsumizo | 2012-04-04 13:54 | 日々のこと


<< ア・ニュで打ち上げ。      オススメ本です。 >>